リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

従妹からのチーズケーキ✨


こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、朝から蒸し蒸ししています。💦
朝から買い物へ出かけ、帰り道にランチを。


数日前からカニクリームコロッケが食べたかったのです(^_^)





暑さで食欲がありませんが、まぁまぁ美味しくいただきました←何様😅💦


昨日、大阪の叔母から荷物が届きました。
従妹が選んでくれたes koyamaのチーズケーキ✨
冷凍なので、解凍して食べるのですが明日食べようと思っています。


美味しそう\(//∇//)\


14歳年下の従妹ですが、いつも私の好きそうなお菓子を選んでくれます(^_^)


昨日はパン屋さんで前から買おうと思っていたマリトッツオをようやく買いました。
食べるお菓子があったりしてタイミングが合わなかったのです😅💦




……もう、あまりの美味しさに唸りました…


クリームがミルキーでとても美味しかったのです。


このパン屋さんは本当に良い材料を使っている、そんな味なのです✨


今日は食べ物だけ記録して終わります😄


皆様、良い週末をお過ごし下さい(^_^)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する