リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

どこかに行きたいな〜✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、天気予報通り曇っています。


午前中から実家へお手伝いに帰る予定です。


その前に2回目ワクチンを打った義母の様子を見てきますが、昨夜は元気で、1回目より打ったところが痛くないと言っていました。


ほんとに個人差があるのですね。


私は7月の初めぐらいに接種券が来て打てるようになると思うんですけど、打ってもケロッとしていたいなー😄←みんなそうか😄笑


お風呂のシャワーヘッドを換えました。


ちょっと温泉旅館気分で、3段階切り替え、ミストにもできます。

お気に入りです✨



さて…

去年の秋に人の代理でgotoに行って以来(←自分の行きたい所じゃないし😅💦)、どこにも行ってないから、やはりちょっとどっかに行きたい気分になってきました。


自分のインスタを見ていて懐かしさと、どこかに行きたい気持ちが沸々と。


今日は一瞬だけの仮想トリップを皆さんと…


あれ?

皆さんどっか行っちゃった?

ハロー?


2018年の今頃、釜山へ旅した。



機内食を食べると、たいして美味しくないけどウキウキしませんか?😄✨



ドラマに出てくる景色を見ながら息子とカフェへ。



きなこもちのかき氷。

私はフルーツ系のかき氷よりきな粉のかき氷が1番好きです。


さぁ、仮想トラベルも終わったことだし、家事をしなくちゃ。


皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する