リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

宇宙人が…(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜は早く寝ようと思ったんだけど、なかなか眠れなくて、仕方がないからテレビをつけたのです。

私、テレビを流しながらだと居眠りしてそのまま寝れるんです。


しかし、たまたまつけたチャンネルが…

報道番組なんだけど、宇宙人の話をしていまして…


UFOの話に釘付けになりました…(⌒-⌒; )←だって好きなんですもの(⌒-⌒; )💦


今や時代は、宇宙人はいるという認識らしいですね。


いるかいないかと言う論点じゃなく、友好的かそうではないか?みたいな。


ある作家が言っていました。← SF小説の第一人者。


全くレベルの違う者同士は理解できない。

アリと人間くらいの違い、もしくはそれ以上の違いがあるなら、それは脅威だ。


………(⌒-⌒; )💦


いくら宇宙人に興味があっても、話を聞いていたら怖くなってきた💦


テレビばかり見ているわけではないんだけど、数日前、これは美談にするにはちょっとね?と思われる番組の内容に首を傾げていた。


そして、私たち夫婦2人は同時に口を開く。


「これはないよなー」


「なんで〜これは〜そんなことって〜おかしいよなぁ〜」


↑似た者夫婦😅💦


思えば昔は私の方がテレビを斜に構えて見ていた😅💦


明らかにお涙頂戴の番組を見て、夫はジーーンとし、私はシラけていた。😅←念の為いっとくけど私は性格は悪くないからね😅


それがいつの間にか、似た者夫婦になっている……😅

私に染まったのか…

いやいや、私の方が夫の影響をかなり受けている。


そんなことを考える朝だ…


さて、今日は実家に帰るので、2回目の洗濯が終わったら出かけることにしよう(^_^)


皆様ごきげんよう✨


今日は画像がないので、昔の私の写真でも😅←ブログに写真がないと寂しいね💦😅


西太后🍄😅


昨日和室を片付けたら出てきたのよ💦


あら?

皆さん引いてる?😅

30年位前よ🤣


部屋のBTSのポスターも変えたんだ。



\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する