リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

恋…滝汗(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は実家に手伝いに帰り、 郵便局等の用事を済ませた後、母が行きたい喫茶店が休みだったのでコメダに行きました。


ちょっとお腹がいっぱいになっちゃったからピザトーストを半分包んでもらいました。

コメダって親切ですね(⌒-⌒; )

すごくきれいなパックに入れてくれたの。







さて、、

昨日他のブロガーさんとコメントでお話ししていて、

「切なくて悲しい」恋の映画🎬が好きなのです!と自分の好みを伝えてきました😅←迷惑なやつ😅笑


「切なくて悲しい恋」のお話は大好きなんだけど、実際こういう恋をした人って世の中にどれぐらいいるんだろう……と、朝に無心で庭の草むしりをしていて、ふと思う。


…私は…


切なくて悲しい片思いは💔した事あるけど❓😅💦


そんな映画みたいな美しい恋はしたことがないなぁ….


夫と結婚したのも、あれよあれよ〜と運命が背中を押してるような、そんな感じの結婚だったしね(⌒-⌒; )


そしてもう50超えちゃったし😄


今度生まれ変わったら、そんな恋もしてみたい、と韓国ドラマを見ていて思う😄笑


あれ?

みなさん?

いますか?😅


かなり美化されているけど(フィクションかノンフィクションかわからないものもあるけど)


好きな恋のお話ランキング✨( ^∀^)!


……あのー、もうすぐ終わりますから😅💦



1、項羽と虞美人の恋

2、映画「追憶」の恋

3、家茂と和宮の恋

4、明智光秀とひろ子の恋

5、キャンディとテリィの恋


( ^∀^)❣️



皆様お付き合いありがとうございました…


ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する