リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアうんちく2(⌒-⌒; )&お気に入りクリーム。

おはようございます😃
いつもご訪問ありがとうございます😃


今日は早速朝からフィギュアスケートの録画を見ていました。(⌒-⌒; )
kinoko〜掃除洗濯はどうしたー😅💦
……今からしますから……(⌒-⌒;



さて、早速フィギュアの感想ですが…




私はフィギュアスケートファンなので国籍関係なく好きな選手がいるのです。


ネイサン・チェン、ケビン・エイモズ、ボーヤンジン、キーガン・メッシング…キーガンのショートプログラムの曲、Perfect 〜Ed Sheeran の曲、これ大好きなのよね。




鍵山くんすごいですね~。
点数出たときびっくりしてたね😄
中学生ぐらいまではノーマークの選手だったのに、これはすごいなぁと思う。


羽生結弦くん、さすがでしたね!
全日本の時にカウントゼロにされた足換えシットスピンの前の動作を少し変えていました。
あの全日本の0ポイントだけは嫌がらせにしか思えなかった😅笑
羽生結弦くんのこのショートプログラムは本当に曲もかっこいいし大好き。


…ネイサン、どうしたんだろう…
一瞬体調が悪いのかと思った…ルッツも失敗したし、スピンもグラグラだったし。


ちょっと心配です←私、ネイサンのファンです、すみません…😄


後半のジャンプがしっかり決まったのでよかったなぁと思う。


とりあえずフリーが大事なので、皆んながんばってほしいですね。
本田武史さんの解説はほんとにわかりやすいわ。



もう1ヵ月以上使っている漢方の化粧品7点セット、これのおかげで確実に肌がよみがえっている。
自分に合った化粧品を見つけるってほんとに大事だね、とつくづく感じている😅
↓ちょっと私がキャップに写ってるね😄


×

非ログインユーザーとして返信する