リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

言葉の癒し

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


私は人並みに感動する、いや、感動の沸点は人より多分低い。

感動しやすいタイプというのか。(⌒-⌒; )


記事を読んで時折感動するんだけど、あるブロガーさんの記事はほぼ毎日更新されていて私はとても楽しみにしている。

その記事の中にはいつも学びがある。

とても論理的な文章なんだけど、分かりやすく、言葉に温かさを感じるのだ。


昨夜は、音楽に関するお話だったけど、私は自分が励まされているような錯覚に陥った。


いつか図書館で手にした本に感動したことがあった、

本の内容もタイトルも著者さえも忘れてしまったけど。

言葉の中に温かさとメッセージが備わっていた。


私のブログは日記なんだけど、時々自分の気持ちを吐露し発信している。

私がその方にNICEを必ずしているからか、いつもその方も見に来てくださる。

なんだか自分の文章が恥ずかしいけど、ささやかにブログの交流ができているのが嬉しい😊


朝からスナックピザを食べちゃった😅

玉ねぎをトッピングしてダブルチーズにした😊


昨日のお昼食べ過ぎたので夜ご飯食べられなかったの。

夜はりんごだけだったから🍎


おやつはご近所友達がバレンタインデーに息子にくれたチョコレートと、このあられにしよう。



これ地味だけどおいしいのよ。


なんかジャンクなものばっかり食べてる感じだけど、ちゃんとバランスとってますからね(^_^)

ご心配なく😅💦


それでは皆様よい1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する