リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

私の好きなもの50

こんばんは★


いつもおいでいただきありがとうございます~(=^・^=)


さて、タイトルですが・・
自分が50過ぎだというお話ではありません(笑)😅


今日は私の人生を彩る、好きなものについて熱く語ります~


Hey~you~(;^ω^)💦
まだ話してないのに、帰らないでくださいませ~😅


私の、人様に誇れる(;^ω^)💦最高の長所は(立ち直り)が早い!!!性格だと思っています😅


案外メンタル弱めなんですけどね~(笑)😅
嫌な事忘れるのも早いから、割と元気に生きています~(^^)♥


ずばり、まず好きなものの一つ目・・立ち直りの早い性格。(笑)😅


さぁ、真面目に好きなものを語りますね!


韓国ドラマ(これは皆さん私の趣味だとご存じですね!)
BTS(↑〃)(;^ω^)💦
晴れた宮古島、初夏の上高地、利尻島の雲丹、五島うどん、稲庭うどん、ピザ..やばい〜食べ物だけで50いっちゃう😅
食べ物はこの辺で( ´艸`)
旅行、一人の時間、フィギュアスケート、読書、三国志、諸葛亮孔明、ギター弾ける人、ブライアンアダムス、南の島、星空、大陸、紅葉、水族館、美術館、博物館、ハゲ山の景色←なんだそれ〜😅 恐竜もの、作詞、小説書いている😅

友達とお茶する。サファイアの指輪

アメリカ60年代、昭和、めぞん一刻世代、善逸、ワンちゃん、NHKダーウィンはきた


もういくつ言った?

疲れてきちゃった…(⌒-⌒; )

なんでこんなこと始めたんだー?


また続きは気が向いたら…😅


わー、一緒〜ってやつありましたか?😄


今日は友達とマックで1時間お茶しました。 

その時に好きなものの話をしてたんだよね。

それでこんなことを書いちゃった😅


マックフルーリーキットカット、これは先日買ってきて家で食べました(^-^)



まぁ、普通やな←何様😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する