リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

朝起きて…

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


東日本で地震が発生したのですね。

ブログを読んで知りました。

対象地域の皆様、どうぞお気をつけ下さい。


〜ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1日に一度は外に出るようにしている。

息子は休みの日には自分の部屋でゴロゴロしていたいみたいだけど。

やはり暇なのか私が出かけると付いてくること度々…💦


昨日は午後からブラブラ出かけ、喉が渇いたからアイスコーヒーを。

暖かい日だったのよね…


私はクリームコーヒー、ボリュームがあり美味しいわ。

ナッツが付いてくるのも良いのよね(^_^)



サンドイッチも少しつまんで、 



先日、いつも拝見している、エッセイなどを書かれているブロガーさんが、

ブログはクセになる、と書いてらした。

その内容にとても納得し、うんうん頷いていた。←この方の隠れファンなのです😅

私はブログを始めて丸2年になりますが、ある程度自制しないとブログ依存症じゃないのか?とやや危機感を覚える時がある。

コンセプトは日記なのに、かなりハマっている気がする😅


今後もバランスよく生活する為、自分なりに気をつけていきたい。


ステキなイラストなどを書いてらしたブロガーさん、可愛くて美しい文鳥さんの絵を毎日楽しみにしていたけど、最近更新されていない…

お元気にしてらっしゃるといいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する