リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

私の好きなタイプ…(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


毎月会う友達と好きな男性のタイプについて話していた。

友達が好きになる俳優さんや、ドラマの役柄で、私は友達のタイプが一貫していて、

「知的な男性」が好きだということを知っている。

「Yさんは知的な人が好きよね?」


「うん!分かりやすいやろ?私、知的な人に弱いんさ。

kinokoさんは……分からんわ😅」


実は私も分からない😅


ただ一つだけ分かるのは、ひたむきで懸命に生きている人が好きなのよね。


発展途上国の子供のように、キラキラした目をしてる人に惹かれてしまう…


あれ?(⌒-⌒; )

そんな人いねーだろって?😅



最近の私のルーティンが、お風呂上がりの顔のケア。

丁寧にやっているので時間はかかるし、面倒といえば面倒だ。

そこで少しでも楽しくケア出来るように、BTSのDVDを鑑賞しながらやっている😅←旦那に買ってもらった😄💕


好きなものを見ながらやる事はきっと美容にも良いはずだ←たぶんね😅


先日から使っている7点セット。

毎日欠かさず、自分なりに念入りにケアしていたらシミが明らかに1つ小さくなった(⌒-⌒; )


やったーー❗️(*≧∀≦*)


私は思う。

使っている化粧品がどうとか言うより、丁寧にマッサージやパック、化粧水などをぬり込むことが大事なのだと。

料理も下ごしらえが大切なように顔も丁寧なケアが必要なのだ。


↑持論(笑)(⌒-⌒; )


笑いたい人は笑ってください。

😅


この前のシフォンケーキはちょっとチョコ風味が薄かったので、ココアを多めに入れて、もう一度。




先日のは軽くフワフワ。

今回はしっとりタイプになった。

なかなかうちの2人に好評だった😄

×

非ログインユーザーとして返信する