リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あれから一年。段々早くなる…😅

こんばんは😄

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は午前中に用事を済ませ、コロナに備えて50枚398円のマスクを3箱、予備で買っておきました。

これで5箱あります。

会社と学校に行っているうちの2人には毎日一枚、私は相変わらず洗って使っています。

使い捨てる習慣が自分的に無くなってしまいました😅💦

戦中戦後の物がない時代に生きた人々が、未だに物が捨てられない気持ちがちょっと分かります😅笑


え?マスクくらい作りなさいよ!って😄❓💦

わ、私は…裁縫が…ですね……😅💦


コスモス畑が綺麗だった。


用事を済ませていたらお腹が空いて、お団子買ってきました😅

私は1本しか要らなかったんだけど、さすがに1本下さい、とは言えずに三本買って、近所のばぁちゃん(義母)宅に行って2人で食べました。


ばぁちゃん、嬉しそうだったな。


きつい人で、絶縁してた時期(3年間)もあったけど、過ぎてみれば、色々あったけどそれも私の人生かなぁ…みたいな。💦😅


今は優しくなりました。

もう80後半だから、結構なお年です。😅


お正月はどうするのか?とご馳走の予定を聞かれました😄


私=美味しいものを提案してくれる人😅

↑だと思っている😅


因みに義母の血液型はB型。

私はO型です。

血液型は気にしない、関係ない、と思われている方々もいらっしゃるでしょう。


しかし、私は血液型は関係している気がするんです←なんの根拠もありません。😅💦

ただ私の周りだけが、血液型でよく言われる典型的な性格なだけかも知れないですけどね😅


うちの息子はB型。

うーん、そんな感じします😄

しつこくないんですよね、サッパリしているというか。

興味があるものへの集中力、すごいですしね。


因みにO型はリウマチ にはなりにくい、という説があるんですけど、私、O型です😅💦


寒くなってきましたけど、調子が良いのでありがたいです。


去年の自分のブログを読んだら、去年の今日はひどい風邪を引いて寝込んでいました。

あの風邪は本当に酷かった。


あれから一年経ったんだなーと月日の早さをしみじみ感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する