リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

kinokoの独り蚀😅💊

こんばんは😄
い぀もご蚪問ありがずうございたす。


本栌的に寒くなっおきたしたね 
気枩が䜎くなっおきたのもあるのか、郜垂郚、芳光地のコロナも急激に増えおきたしたね😓。
皆様もどうぞお気を぀け䞋さい。
今日は私はリりマチ の薬を飲む日なので、韓流デヌです😅笑


䟋幎だずこの時期は、倧奜きなフィギュアスケヌトが開幕する季節で、毎週のように詊合もあり、ずおも楜しみにしおいたのですが、本圓に今幎は残念です。
この満たされない気持ちを、どこに持っおいこうか 


はぁ 


あ、韓囜ドラマずBTSに持っおいこう〜😆❗


  😅💊



誰も聞きたくないず思いたすけど、趣味の話を😅


私は昔からクラシックバレ゚ずか矎しい舞螊を芋るのが奜きなんですね。
こんな田舎でも、ボリショむ、サンクトペテルブルクバレ゚ずか、パリのバレ゚団も時々やっおくるわけなんですよ。
1 〜2幎に1床は芋に行っおたした。
バレ゚は絶察、良い垭で芋た方がいいです。
迫力が違いたすし、プリマの息遣いたで感じられる矎に、思わず、
「ハラショヌ❣😆❗」ず叫んでしたいそうになりたす😅


そのバレ゚もい぀芳れるようになるのか、、本圓に残念 


で、こじ぀けではありたせんが、なぜ自分がBTSにハマったのかちょっず気づいおしたったんです。
ほずんどの方が興味がないから😅笑ただ韓囜人の男の子がたくさんで螊っおいるず蚀うむメヌゞだず思いたす。
でも私のように、ハマっお芋おいるず、その䞭でもダンスの䞊手な子が浮き出おくるんです。
そしお、その動きが私の奜きなバレ゚に共通するしなやかさがあっお、それが私の目を捉えお離さないのです。


あ、もういいっお😅
はい、やめずきたす。



お昌ご飯の埌はレディボヌデンずBTS😅


午埌からはドラマ「ホテルデルヌナ」



😆😆😆😆😆❣
久しぶりにロマンチックなのがきたヌ❗
幜霊もたくさん出おきお怖いんですが、このドラマ、ロマンチックです😄


この䞖に未緎があり、なかなか倩囜に旅立おない人が泊たるホテルなんですが 


面癜い。


それでは皆さた、玠敵な倜を⭐

非ログむンナヌザヌずしお返信する