リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いきなりGo To♨️…😅💦&海女さんの餌付け。

こんにちは〜😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日からとある事情で伊勢志摩方面へ旅へ出掛けました。

前日に急遽決まったことで慌てました…😅💦

息子は元々昨日は病院で学校を休んでいたので、夫は午後から休みを取って、バタバタと出かけました。


泊まったホテルは、田舎の、お年寄りに人気がありそうな昭和風ホテルで、Wi-Fiもない💦😅

ギガ難民の私はムラゴンも開かなかった😅

コメントくださっていた皆様、お返事が遅くなりすみませんでした😅

しかし、このお宿、値段の割に部屋も綺麗、そしてアゴ湾が眼下に広がる、オーシャンビュー😅💦


客層はおじいさんおばあちゃんがほとんどで静かでした。


平日で空いていたので温泉も貸し切り状態♨️で癒されました。


息子に卓球に誘われて、楽しんだのですが、リウマチ なのに、私ってば、なかなかやります😅

子供の頃、よく市民センターの卓球台で遊びました。

その勘が鈍っていなかった😅

息子に、

「思い切り打つなよ💢」と怒られる始末😅笑


夕食はブッフェ…というかバイキング😅笑

なるべく手作りそうなおかずを選びました。

お腹いっぱいになりました。


朝も。

一応、載せておきます😄


近鉄の最終駅、賢島。

下の画像で上に見えているのは、小説「華麗なる一族」とサミットの舞台になった志摩観光ホテル。


志摩マリンランドへ向かいます。


海女さんの餌付けが凄かった❣️

これはこの水族館でしか見られないんじゃないかな⁉️

マンボウも可愛い💕


鳥羽でお昼ご飯を食べて帰ってきました。


久しぶりにあちら方面へ出掛けましたが、さすがに観光地、良い所だなぁーとしみじみ感じました😄

×

非ログインユーザーとして返信する