リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 薬を飲む日はドラマで居眠り💤

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


大型で強い台風が接近しているようです。

該当地域の皆様、どうぞお気をつけ下さい。


今日のこちら地方、雨が降ったり止んだり晴れ間が見えたり、忙しい天気です。😅


そんな中、昨日からご近所の空き家の清掃作業が始まり、また、これが、なかなかのすごい廃墟で、庭は森と化していました。(うちの斜めの例のお宅ではありません💦)


たった二日で森が更地になりました…

今の業者さんってすごいですね。。

私は昨日、その作業中にすぐ隣でゴミ当番の片付けをしなくちゃダメで、森から何かが飛んでこないか怖くて仕方がなかった!😵😵😵


業者さん、消毒薬を撒き散らしながら、生い茂った木や草を始末していました…

虫たちが新たな住処を求め、空を…


……😅😅😅😅💦

あー、書いてて気持ち悪くなってきちゃった😅😅😅😅💦

すみません……


…というわけで、ビビリの私は昨日から窓は最小限しか開けていません…😅💦

うちに来られると嫌だから💦😅


さて、今日もリウマチ の薬を飲んでいるので自宅でゆっくり過ごしています。

ドラマを見ていたら気づいたら寝ていました😅💦


彼女の私生活。


(アイドルを追いかけるキュートなオタク女子、ドクミ役を熱演するのは、「キム秘書はいったい、なぜ?」でラブコメクイーンとしての地位を確立したパク・ミニョン。最強の美男美女カップルが繰り広げる一風変わったラブストーリーに胸キュン必至!)


……😅

このドラマの主人公の女性が、なんだか自分にちょっと似たところがあって、親近感があり笑えます。(キュートなオタクBBA?😅)

なかなか面白いです……と言いながら居眠りする私😅💦


息子が帰ってきたので、バナナクリームサンドをおやつにしました。


お気に入りのパン屋さんでフランスパンも買ってきたのだけど、夕食後に我慢できずに食べてしまいそうです😅


このフランスパン美味しいのよねー🥖


おくばせながらこのkinoko、

LINEグループでリモート初体験いたしました!

6人グループなのですが、最初はテンション上がって楽しかったけど、10分で解散…😅💦

リモートって疲れますね……


嫌だわ、これが普通になる時代なんて…

と思いました…


コロナ、退散❗️

×

非ログインユーザーとして返信する