リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

日記のようなブログ&ママ友とロシア料理🇷🇺

こんにちは😃 

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から雨が降ったり止んだりしています。

千葉県の方で地震があったようですが、そちら方面の方、大丈夫でしょうか。

とまとさん大丈夫ですか?


私のブログには自閉症とリウマチのバーナーが貼られていますが、たまにこの2つを話題にしますけど、ほとんどが私の日記みたいな感じになってます。

ランキングの上位の方のブログを拝見すると、がっつりテーマに沿った内容なので、自分のブログが恥ずかしくなる時があります😅💦

特にブログのタイトルが

「リウマチ 」と書いてあるので、リウマチ患者さんがたくさん見に来てくれてると思うんです。

それなのにあまり情報がなくて申し訳ないなぁと思っています。

しかし、私のブログを見て、時々痛がっているけど普通に生活している様子を感じていただけたらいいなと思っています。


私がリウマチの疑いを示唆された時は、これからどうなるのか絶望感でいっぱいだったんですけど、その時はあまり元気に暮らしているリウマチの方のブログがなかったんです。

↑というか自分がうまく探せなかった。😓💦

ですので、全然情報としては物足りないと思いますけど、普通に生活をしている私を見て、少しは不安を解消していただける方がいらしたら嬉しいなぁと思います。


さて、今日はママ友とロシア料理のランチに行きました。

私は外国の料理はあんまり口に合わなくて、せっかく海外に行っても日本料理店に行くことが多かったんですけど←😅💦

ロシア料理はとても好きで、旅先のロシアで1週間食べ続けても大丈夫でしたが、さすがに8日目にお腹を壊したことがあります。😅💦

日本人の体質なのかしらね😅


こちらのお店はロシア料理と洋食のお店でいつもびっくりするぐらい空いているのですが今日は私たちしかいませんでした。😅💦


ボルシチ


サラダ🥗

たっぷりあるのでお料理の合間につまんでいました。

ピロシキ


壺きのこパイ包み


デザート、マンゴージュース。


おいしくてお腹いっぱいになりました。

久しぶりにママ友と色々話をして帰ってきました。

私もちょっと頭痛があり、ママ友も犬が心配なので一時間ちょっとのランチタイムでしたが楽しかったです。


お土産にお菓子をいただきました。

特大サイズポテトチップスとセブンのチョコレート。


このチョコは初めて食べるので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する