リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

絶好調な人達…( ̄∇ ̄)💦💦

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方爽やかな風が吹いていますがちょっと暑いです😵

窓を開けているととても気持ちがいいのですけど、斜めのお宅が今日は朝から絶好調で💦💦💦( ̄▽ ̄)


自称芸術家のこのご夫婦。。

ステイホームだからか🏠このところ毎日家にいて、制作活動が活発に💦


今日も朝から私が洗濯物を干していたら、


♪ジャーーン←ピアノの音


アァアァア〜〜♪


♪ ♪ジャーーン←ピアノの音


アァアァア〜〜♪


あ、あんた、自分の嫁にボイストレーニングか?( ̄▽ ̄)💦

べ、別にいいけどさ、好きにすれば…


その後もありとあらゆる音が聞こえてくる…💦(゚∀゚)

頼む、ドラマに集中させてくれっ!(゚∀゚)

↑韓国ドラマ視聴中😅♥️


今はギターの弾き語り…熱唱してるし…💦


これ、何時まで続くのかしら…


それにしてもうちのご近所さん達誰も文句言わないのよね…


みんな大人しくて、平和なのよ。

良い事だわ…(^_^)💦💦💦


昨日はリウマチの薬を飲む日なので、ゆっくりしていました。

昨夜の夕食は、なんと、すき家の牛丼でした〜❣️

うちの2人がそれでいいって言うから😅笑

そしておいしいおいしいって言いながら、たまにはこんなんもええなぁ〜って幸せそうに食べてるし😅💦

これって喜んでいいことなのかしら…😅💦


私はおろしポン酢牛丼。



これ、おいしいのよね。

なんか写真に影ができて、暗くてしみったれてますけど、おいしかったです(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する