リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

世界一の朝食に憧れる&スピリチュアルな妄想☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊

今日は朝方から強めな雨が降っています☔️

朝はピザトーストにしました。


朝から写真撮ってたら、ブログに載せるならもっといい皿に乗せたら?とアドバイスを受けるkinoko😅💦

これは私の朝ごはんのお皿なのよ、これでいいのよ❗️( ^∀^)

ステイホーム🏠でパジャマ姿です😅💦←着替えなさいっ❗️😅💦


昨夜は安住さんのぴったんこカンカンを見ていました。

こちらも以前放送した内容のダイジェストなのですが、私が一度食べてみたいな〜って思っております、北野ホテルの世界一の朝食を芸能人が体験してらっしゃいました…ウラヤマシイ😄✨

画像お借りしました。

何とお値段が7千円越え、なそうな😅

ご馳走としては大したものはなかった(何様kinoko😅笑)けど、パンや野菜の質と調理が素晴らしくてきっと格別に美味しいのでしょうね😊


いつか食べれる日が来るかしら❓☺️


因みに一緒に見ていた夫は、

「高いなー」と言いつつ、一回くらいは食べてもいいかな、と。😅

ここで感覚の違う夫だと困るのですけど、高くても一回くらい食べてもいいと思うところは一緒なので生活しやすいですね(笑)😅


いざ行こうとなってやっぱりやめとこ、ってなるのも因みに一緒です(笑)😅


先日、ブロ友無限さんの記事に数字の不思議な一致について書かれていました。

私も数字の不思議な一致について以前から感じていることがあり、、、

あ、今からkinokoスピリチュアルワールドシリーズが始まります❗️

あ、待って、逃げないでー❗️笑😅💦


私が初めてアルバイトして開いた口座の暗証番号が、その後、親しい友達の亡くなった日の数字並びだったり。

まとまったお金が出ていった、と思ったら数日後同じ金額がそっくりそのまま舞い込んできたり。

いつも何気に時計を見ると23分だったり。(息子は23日生まれ)


他にも色々…ちょっと怖くて言えない事も😅


よく占いで金運が上がるとか下がるとかありますけど、

そういう占いは当たらないけど、自分の財布が不思議な力に左右されているのを感じる時があるんです。

ワァーッとお金が回ってる時とどんどん羽をつけて飛んでいく時と…😅

目に見えない力でお金を微調整されてる感……ありません?😅


一人一人、生涯手にする使えるお金が1円単位まで決められてる(神様に?😅💦)って事ないよね?

もし、決められているとしたら、お釈迦様の手のひらで右往左往している孫悟空と一緒なのかな?なんて、暇すぎて妄想にふける私でした…


↑コロナで暇すぎて頭やられた訳ではありません😅💦ご心配なく。。


おやつは大好物カール。

美味しい😆👍

×

非ログインユーザーとして返信する