リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ポスト📮へ☺️&リウマチ友達と LINE😓💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、爽やかな天気で暑いくらいです😵

昨日は母の日に帰れなかったので、実家へ行ってきました☺️

買い物をしていたら、LINEが続けてやってきました。

誰かなー?と思ったら、少し前リウマチ 仲間になった知人の友達でした。

↑この人。😅

リウマチ の痛みがここ最近酷いようで、滅入っているようでした。

実は私も最近ちょっと痛いのです…

私も痛いのよー、コロナストレスかしらねー、と話ました。

LINEで話してるうちに気持ちがお互い楽になったようで、痛いけど、まぁ何とか堪えよう、コロナが終わったらお茶しようね🍵って事でLINEは終了しました。


昨日は肘がキーーンと痛かったです。今日は大丈夫です。😅

リウマチ の痛みは骨が🦴痛いんですよね。

リウマチ の人はみんな同じふうに感じるのか分からないですけど。

骨を太い針で刺されてるみたいなそんな痛みで、これが最高潮の時はジンジンと骨折したかのような痛みが続きます。

幸い薬が効いているので最高潮の痛みは治療を始めてからはありません。

でも、昨日みたいなキーーンというリウマチ 特有の痛みが出てくると、薬が効かなくなったらどうしよう〜なんて不安になってしまったりします。

昨日のお友達もそこが不安だったようですが、これはコロナストレスでみんなそうなってるのかも?😅ということで。😅💦💦無理やりおさめました笑笑😅


私もストレスを溜めないように、と思っていても、テレワーク中の夫が私の家事を眺めていると、小姑がいるようで嫌なのです😓💦

今日は思わず、

「あんた、自分の仕事に集中してくれる?( ̄∇ ̄)」と言ってしまいました(笑)(^ω^)


そして、家事をする時は少しでも楽しい気分になるようにイヤホンで🎧音楽を聴きながら☺️❗️

今日は久しぶりにヒューイ・ルイス&ザ ニュースを。

心が80年代の青春に戻り、爽快でした😆❗️


昨日、パン屋さんでクジを引いたら当たった❣️

540円分買って300円の金券☺️❣️


コロナ給付金の申請書が役所から届いたからポスト📮へ入れにいきました。


何人かポストの辺りにいました。

みんな一斉に出してる感じ。

ポストからはみ出るんじゃないかな(笑)☺️


テレビのインタビューでちょっと気難しそうなご婦人が、

バラマキでしょ?いらないわ〜

なんて言ってらっしゃいましたが、いらなかったら私が使って経済回してあげるわ〜😆❗️


1日も早い収束を願います☺️💦

×

非ログインユーザーとして返信する