リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます㊗️


こちら地方、寒いお正月🎍です。


一昨日も昨夜も、息子が紅白などを見ておりまして、音楽の好みにうるさい私は、疲れ果て、昨夜は早々に二階の自室に☺️😅

気がついたら朝になっておりました😅←爆睡😅💦


朝から義母の家に、朝昼兼用ご飯を食べに。

おせちと、お雑煮。

用意したのは義母で、片付けは私です😅

輪切りの大根を(おでんのサイズ)味噌だしで、

角餅のみのお雑煮。

たっぷり鰹節をかけていただきます。

お嫁に来た時はビックリしました。😅

 

実家はお醤油出汁のさっぱりお雑煮でしたので😅


義実家を脱出し(笑)😅💦、息子の服を買いにセール中のユニクロへ。


 

無性にパフェが食べたくなり、ココスに寄りました。


田舎ですので、お休みのお店が多いですが、さすがファミレスは開いています。


夜は義実家へ、お正月最後の食事に。


明日は3人でゆっくりして、明後日は私の実家に行きます。


私は普段の生活が一番好きです…


皆様、良いお正月を。

×

非ログインユーザーとして返信する