リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一年を振り返ってみる&年越しうどん😅❓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日で今年も終わりですね。

あっという間のような、色々あった一年でした✨


ブロ友さんhiino〜さんのように一年を振り返ってみました。


1.2月 印象に残らず😅

3月 ブログを始める

4月 息子、高校生になる

   石垣島に旅行する


5.6月 印象に残らず😅

7月 フィギュアアイスショーに聴覚過敏な息子、初めて行く。楽しめた❣️😆


8月 足首捻挫で全治1カ月、今もたまに痛い😓

9月、10月 印象残らず😅

11月 大風邪引いて痩せる←今も体重維持😅💦

12月 ソウルに、結婚後初めて息子を残して海外旅行✈️←超近場(笑)😆


来年は怪我と病気に、気をつけたいです。😅💦


一昨日から、両方の親の手伝いでバタバタしています。


今日はお昼は義母を連れて4人で年越し蕎麦を食べに行きました。

私は蕎麦が苦手なので、うどん年越し(笑)😅

こちらの鶏ご飯、とても美味しいのです☺️


今夜は義母宅ですき焼きをして、片付けしたら帰ってきます😅


義母とは過去辛い確執があり、これが限界です。

呑気そうな私でもトラウマを抱えています😓💦


何でもそうですが、無理はいけません。


今年の更新はこれで最後ですのでご挨拶を。


皆様、いつも読んでいただき、時にコメントをくださり、NICEもいただき、そのおかげで今日まで楽しく続けてこられました。

1年間ありがとうございました😊


また、来年もよろしくお願いします😄✨


よいお年をお迎え下さい☺️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する