リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

プチ冬季鬱の息子&ロシア料理のランチ✨☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、午前中は小雨でしたが、今になって薄陽が射してきました。

まるで今日のお天気のように、

息子はプチ不安定です。😓💦


日照時間が短くなると鬱の症状を訴える人が増えるというデータがあるらしいですね。

そういえば南の島は陽気な人が多い気がしますね😄✨


息子は夏の終わりと冬が結構不安定になりやすいので、気をつけています。

受診は3〜4ヶ月に1度なので、念のため少量ですが、薬も出してもらっています。


それでも年々強くなってきてはいます。

今年の夏の終わりは案外大丈夫でした😊

まぁ、普通の子供たちも10代は繊細で不安定になる子もたくさんいますものね。


息子も昨夜、

ちょっと冬季鬱入っとるか分からん、気分悪いわ😓と言っていました。

それでも今朝はさっさと用意して登校しました。

どんな顔で帰ってくるかな😅💦

ドキドキ…


午前中は可愛いラブラドールのいる友達の所へ行って、少し遊びましたが、

相変わらずのヤンチャぶり😅😅😅💦💦💦


めっちゃ可愛いんです♥️☺️

押し倒されそうな勢いなのですが💦😅


お昼は、ロシア料理のランチを食べに行きました。


ボルシチ


てんこ盛りサラダ。


ひき肉と春雨が入っています、

ピロシキ。


キノコのパイ包みスープ


デザート。


久しぶりのロシアランチ、美味しかったです。


可愛いラブちゃん、次は年明けに会えるかな☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する