リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夢の中でブログ友達に会う&今日のおやつ

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、風は強いですが晴れています。

週末の台風がとても心配ですが、被害が出ない事を祈るばかりです。


今朝は少し寒かったので、朝5時に夢の途中で起きてしまいました。

夢の中で佐渡島を旅していて、偶然ブログ友達に会うのです。

会えてとてもうれしかったのですが、せっかくだから温泉に入ろうと言われて困っている夢です。


でも夢の中でそうだなぁと思って、よし入ろうと脱衣場まで行ったところで目が覚めました😅💦

睡眠のタイミングが悪かったのか、寝不足な感じで頭が痛いです。

今からドラマを見てウトウトしようかと思っています😄


推理の女王という韓国ドラマですが、

特別面白いドラマでは無いのですが、主役2人の雰囲気が楽しくてリラックスできるのです。

夜見てると一発で眠れます(笑)←どんなドラマ(笑)😅


今日は病み上がりの息子がすき焼きを食べたいというので、肉屋に行ってきました。

本当は今日は週に2日しか空いていない魚屋に行きたかったのですが、

涼しいので、すき焼きが美味しいかもです。

肉屋、スーパー、パン屋とハシゴしてきました。


子供の頃、給食が好きで揚げパンが大好物でした。

パン屋さんで揚げパンを見て、久しぶりに食べたくなりました。


息子には可愛いドーナツを。


昭和の男の夫にはアンパン(笑)😄


ではでは、皆様よい1日を😄

×

非ログインユーザーとして返信する