リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子と私を癒した海&田舎風パフェ(笑)😄

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



昨日は午後から、近くのマリーナで年に一度開催されている、海のバリアフリー祭りに行ってきました。






名前の通り、健常者も障害者もみんなで一緒に海を楽しもうというイベント。


マリーナで、ボートやクルーザーにも乗せてもらえます。

出店もあって、色々食べたりも楽しめます。

乗馬クラブから可愛い馬ちゃんも来ていました。



このマリーナは、私と息子のお気に入りの場所で、

息子が小さい頃からたまに来ていました。



私のサンタモニカ。笑😄と、勝手に名付けています😅



子育てで悩んだ時、息子が鬱になってしまって苦しかった時、

ここに来て、ボーーッと2人で海を眺めていました。

そうすると、なんだか心が落ち着いたんですよね…☺️



息子も元気になり成長して、来る事は少なくなりましたが、

やはり、この景色は癒される☺️



息子が午前中から出かけたので、今日は行けないなぁと思っていたのですが、午後の早い時間に帰ってきたので、行くことに☺️


暑さに耐え切れず、少し海を見て帰ることにしましたが☺️💦


途中で喉が渇いて、昭和風喫茶店に入りました。

1人だと入りにくいですが、息子と2人だと入れます。

友達とは行けない、古きよき(笑)お店です…😅💦


そこでパフェを注文したら…


マスターが作ってくれた…


……すごっ(笑)😅😅😅


田舎風パフェ、すごいボリュームとビジュアルです。



一個にしといてよかった…💦

完食です。


お腹いっぱい😅そして、笑えました…😅

×

非ログインユーザーとして返信する