リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

連休初日、滋賀県へドライブに☺️✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から息子は友達と出掛け、夫は義母宅に。

私は掃除を終えて、まったり中です。



昨日は連休初日で、滋賀県にドライブに行きました。

まだ足が治りきらないので、あまり歩く必要がない場所へ😅💦


滋賀県は三重県から近いですが、

なんとなく風景が違うのです。



同じ田舎でも ←失礼😅💦

山の色が違う☺️


三重県は濃い緑

滋賀は黄緑色のイメージ✨


この滋賀県の田園風景が大好き。


今日の目的地は、クラブハリエのラコリーナ近江八幡✨

バームクーヘン、大好物☺️♥️


まず、近江八幡の古い町並みの中のレストランへ。



と、ここで痛恨のミス⤵︎😓💦


実はうちの夫、慌て(せっかち慌てん坊)なのです…😓💦


駐車場を出て、足が悪く付いていけない私を置いてさっさと💦⤵︎


彼方此方から、大挙して押し寄せる観光客より、先にお店に入らなくては!と焦ったのでしょう…

私がこのお店は?と言った、反対側のお店へ、早よ行くで〜ッと入ってしまいました…


あ、あんたァ、待ってェ…⤵︎⤵︎😓


まぁ、精肉屋に併設されたお店だからいいか😅


私、松阪牛の三重県出身だから肉にはうるさいです…😅


……😓😓😓


ショボくて悲しいお昼ご飯。

小さく載せときます…⤵︎😓


気を取り直して、

ラコリーナへ☺️✨




すごい人です😅そりゃ、みんな来るふわね。連休だし😅💦


食べ足りない息子は、ホットドッグを。

スライスしたパルメザンチーズが乗っています。😄

熱々で美味しい☺️


そして、マンゴーかき氷🍧。

ふわふわで、たねやらしく餡子が下に眠っていました☺️✨


すごい人の中、暑いのでそろそろ退散することに。

足、踏まれたらどうしようと気が気でない😅⤵︎


本当はラコリーナ限定焼き立てバームクーヘン欲しかったけど、すごい行列に並ぶのは諦めて、街中のクラブハリエへ。


私の+息子&夫の


安定の二個(笑)😄


そして、帰路に着いたのでした…☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する