リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大好きな海の映像でリラックス&ラーメン🍜

こんにちは✨

いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は息子が朝から友達と出かけて、お昼には帰ってくると言っていたのに帰って来ません。

しびれを切らして電話をしたら、

お腹がすいたから1人でラーメンを食べていると😓💦⤵︎


友達は?と聞くと、ゲームセンターで

ゲームに夢中になり席を外せないらしく、息子1人で食べることになったらしい😅💦

マイペース…(笑)😅😅😅



息子は今日も大当たりらしく、飽きたのでコイン預けして、

ラーメン食べたら帰ると電話を切りました。


息子を待ち、お腹が空いた私達夫婦も近くのラーメン屋さんへ。


塩とんこつ醤油ラーメン。




今日はこちら地方、残暑が厳しいです。



これから、関東の方向に台風が向かっているようですが、皆様お気をつけ下さい😓



今日は午後から借りてきたDVDを観ました。

オーシャンズ。製作はフランスです。

画像お借りしました。



私は海にとても興味があるので、

海の生物のドキュメンタリーであるこの作品が好きで、

久しぶりに観たくなり借りてきました。



時折入る語りが、自然保護団体口調で、考えさせられます…


一部、辛い部分もありますが…



大きくうねる、海原にゾゾゾッとしながら、見入っていました。


言葉にできません…


息子も食い入るように見ていました…

×

非ログインユーザーとして返信する