リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

カラスに起こされる😓💦⤵︎&スポーツの面白さ。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


二日連続で、朝5時にカラスに起こされています💦💦💦😓

眠い〜😓

台風が近づいてきてるから、仲間で情報共有しているのかしら??

カラスはチンパンジー並みの知能があって、賢いらしいですね。


こちら地方、晴れています。

夕方くらいに影響が出てくるのかな…


朝から高校野球、見ていました。


普段は野球観戦しませんが、

高校野球は好きなんです。


打撃で勝ってきたチーム、

投手、守備で勝ってきたチーム

総合力で勝ってきたチーム、


野球エリートのチーム

公立野球部のチーム


それぞれのカラーが出ていて面白いです。


朝見ていた試合も、実力差がありながら、打撃で勝ち進んだチームだったからか、最後まで面白かったです。

良い試合を見せてくれました。


昨夜は息子がプロ野球を見ていたのでつられて見ていました。


プロ野球を真剣に見たことがありません。

父がスポーツ好きで、

野球、サッカー、ゴルフ、マラソン、テニス、何でも観ていて、

昔は近くの町にプロレスもよく来ていたので、

小さい頃、プロレス観戦に連れていかれてました(笑)

ブッチャーとか、ジャイアント馬場とか、見た事ありますよ☺️☺️☺️


子供の頃は、スポーツ観戦の何が面白いのか分かりませんでした。


最近は、サッカーを観ては、華麗なプレーに興奮し、


昨夜は、プロ野球を観て、

プロと高校野球の違いを今更感じて←興味がないとこんなもんですか?😅💦恥ずかしい💦


プロ野球の華麗なプレーに魅せられていました。


スポーツ観戦、楽しいですね。✨☺️


高校野球一試合観てから、台風に備えてパン屋さんにだけ行ってきました。


停電になっても大丈夫なように、食べ物の準備完了です。


皆様もお気をつけ下さい。


無事台風が過ぎますように…☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する