リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ と気圧の関係&美味しかったジェラート☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊。


皆様、お盆はいかがお過ごしですか。



我が家は両方とも実家は近隣ですので、いつもとさほど変わりなく過ごしています。


昨日は私の実家へ。

毎週行ってますが、

親も犬も喜んでいました(笑)☺️✨


お墓参りは兄の仕事の都合で明日を予定していますが、

台風の動きによっては延期になりそうです。💦😓


台風が近づいてくると、

関節のあちこちに違和感が出始めます。

リウマチ 患者の多くが、気圧の変化に反応するようで、研究が進められていますが、原因ははっきりしないようです。

リウマチ 自体が原因不明の病ですので、それはそうかもしれませんね。

今は左の親指と右手首と足首が少し痛いです😓




お盆は両方の実家に行ったり、近いけどバタバタするので、

今日は家にいたかったのですが、

冷蔵庫が空っぽなので、買い物に行くことに。

お昼は息子が焼き肉が食べたいと。

夫が奢ってくれました(笑)😆💦




用事を済ませて、

帰り道に、初めて見るジェラートのお店が😆💕


息子が奢ってくれました(笑)😅💦

うふふふ☺️


ピスタチオと、マンゴーのジェラード。

すごく美味しかったです


また行きたいなー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する