リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

芸能人に遭遇した事、ありますか?😆

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



突然ですが…

皆さんは芸能人に道端でばったり会った事、ありますか?


遭遇率は都会の方が多い気がしますが…


私は、何人かと会ったことあります!

さすがに県内で会ったことはないのですか(笑)(笑)😅



かなり昔ですが、

24年前にオーストラリアで阿部寛に会い、サインもらいました☺️☺️☺️

いい感じの人でした。

あの時はそれほど俳優さんとしては、パッとしていませんでしたが、今はベテラン俳優の風格ですね。



そして、これは当時みんなに羨ましがられましたが、東方神起の5人に中部空港で会いました!😄

11年くらい前ですが、

搭乗口に向かう歩く歩道の横を親子3人で歩いていたら、私達家族の横を、東方神起の5人が通り過ぎていきました。

たぶん、15センチも離れてなかった、至近距離です。


どこに内臓入ってるんだろう??なくらい細かったです…


ファンや取り巻きがキャーキャー言ってましたが、ガン無視していました。

たぶん、めちゃくちゃ疲れて意識もうろうとしていたのかも💦

韓国芸能界、ブラックの最高峰な感じなので😅💦⤵︎


吉本といい、ジャニーズといい…

芸能界って……💦



今日は朝から色々用事が重なっていました。


お昼は夫が、知人の法事でいただいてきたお弁当と、


この時期だからでしょうね。。

まるで、駅弁かANAビジネスクラスの機内食お弁当のような…←乗った事ないけど(笑)😅

セントラルキッチンで作ったような、お味のお弁当で。



息子と出かけて、買ってきたパン。

私が生まれる前から、たぶんあるパン屋さん。

昔から変わらない味の野菜サンド、美味しいんですよ☺️✨


法事弁当1個+パンを、3人で分け分けして食べました☺️


夕食は……


蒸し暑いのに、すき焼きが食べたいと息子に言われ💦⤵︎⤵︎


昨日、可哀想だったので、リクエストに応えることに😓😓😓⤵︎


第2回ガマン大会、開催予定…😓⤵︎💦


それでは、皆さまごきげんよう…🤣

×

非ログインユーザーとして返信する