リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子にごめん⤵︎😓

こんばんは〜☺️✨



いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日もこちらはジメジメ梅雨の空模様ですが、何とか洗濯物は乾きました😅


今日は夫と買い物に出かけて、帰りに何を食べようかと…


暑くて食欲なくて、

食べたいものがない…⤵︎


うどんなら、さっぱりしてるから食べたい…という事で、和食堂へ。


今日は満席だったなぁ…

みんなバテてるからかなー。

やはり日本人は和食ですね…←私だけ?(笑)😅


思えば、新婚旅行にもどん兵衛持って行ったからなぁ(笑)😅💦



今日は自己嫌悪で…


自分が嫌になります…


息子が夕食後に皿洗いをしてくれると言ったんだけど、いつも食洗機にお任せなんですよね。

フライパンとか、食洗機NGなコップとかは手洗いで。


で、息子がやってくれたんですけど、

洗剤たっぷりつけて、泡泡で💦

チンタラチンタラ……


もう、イライラしてしまって💦💦


もうええわーー😓⤵︎⤵︎

代わってー⤵︎😓

って言ってしまいました…


言い訳になりますが、私、すごく疲れていて。


息子、傷ついた顔していました…⤵︎😓


ごめんな、お母さん疲れとってなぁ😓⤵︎と謝りましたが…


息子の良いところは、明日にはケロリとしている性格なのですが、


これからは気をつけたいと反省しました…😰

×

非ログインユーザーとして返信する