リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パイナップルケーキに喜ぶ✨😄

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もジメジメ蒸し暑いです⤵︎😓

今、雷が鳴って雨が降ってきました。


もうすぐ梅雨明けかな…


昨夜、近所の友人に手作りパイナップルケーキをいただきました。

初めて作った、試作品らしいです✨☺️



私の大好きな台湾orシンガポールお土産のコレ

画像お借りしました☺️


これを目指したパイナップルケーキ☺️✨


1日置いた方がおいしいと言われて、


今、いただきました☺️✨✨✨



美味しいやん〜😆😆😆💕


今、まだ仕事中の友人にline送りました💕


作り方教えてもらいたい☺️

×

非ログインユーザーとして返信する