リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頑張ってる息子に、スペシャルな休日を。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、ジメジメしていますが一応晴れていました🥴


最近疲れている息子は

今日、スペシャルな休日を取ることに💦😅💦

つまり、ズル休み😓💦💦


この辺まで頑張ったけど、

これ以上は今のところ、マズイかな?と思うところで

本人の、休ませてくれー、が入ります💦


不登校と、鬱の経験があるので、

だいたい息子の心理状況は分かります。

そして、性格上、明らかに大丈夫なのにズルをしようとするタイプではないのです。


で、昨夜から今日は休み、ということにしました。


朝からご所望の朝マックへ✨


そして、ゲーセン。


そして自主勉。


自分なりに考え

苦手なところを強化しています。

そういうところ、真面目で可愛いです。



先ほど、

ガソリンを入れに行って、洗車して、

中の掃除機かけをやってもらいました。😅💦


のんびりリラックスした平日の特別な休日が、息子の癒しになったようです。


本当は乗ってるはずだったバスとすれ違い、明日からまた頑張るわ☺️と言ってました。


仕事をするようになったらそんなわけにはいかないと分かっています。

あと数年で、その力を身につけられるように、心のバランスを取りながら、頑張っていってほしいです。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する