リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

危うい、斜めのお宅。^^;

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、梅雨らしいお天気でした。


朝から実家のお手伝いに✨


80を前に免許を返納したので、
母は週に一度、私にどこかへ連れて行ってもらうのを楽しみにしています。


今日は回転寿司とお買い物。


こんなところでも、鰻をチョイスする母(笑)😅💦


実家の元気すぎる犬と遊び、
3時には自宅に戻りました。






郵便受けにコレが。


ネットで買いました✨😅
夏対策です。


kinoko家にはいませんが(いないと信じている)
斜めのお宅にいそうなのです😓😓😓💦💦💦


何だか、自然派らしく、
不思議な感じの、アラフォーご夫婦なのですが…
草にも命がある、なんて言ってるらしく、(そりゃそうだけど・・)^^;
ボウボウ……😅😅😅😅
勘弁してくれ〜😵😵
未確認生物がたくさんいそうで😓💦💦
結構なボロ家だし←失礼千万kinoko(笑)😅


害虫対策には余念がない我が家の庭の隅に、
一昨年、夏の終わりに一匹のGが死んでいました💦😓
たぶん、うちの撒いた毒薬で死んだんだと思いますが、それを見た瞬間、あそこから飛んできたんだと思いました。
うちの包囲網を突破するとは!!(笑)😅💦


昨年は実家からコレをもらい、遭遇せずに済みましたので、今年は購入しました☺️


なかなかの強者ですので、
最強の布陣で臨みます…😅

×

非ログインユーザーとして返信する