リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

苦手というか、怖いというか、ゾッとするか。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日もこちら地方、どんよりしています☂️😓



さて、皆様にはゾワゾワするほど苦手なもの、ありますか?


私はコレ。



マングローブが苦手というか…

見ると、ゾワゾワするんです…

どう説明したらいいのか…


あの細い根っこが水に浸かっている。

それを見るとゾワゾワ😰😰😰するんです。


あとは、コレ。


大航海時代。

画像お借りしました。


ロマン溢れる大航海時代、大好きなんですが、あの船を見ると、ゾワゾワ😰😰😰


以前、船が怖いというお話をブログで書いた事がありますが、海に対する恐怖なんです…😱


深海とか、そこにいる生物とか、興味あって、図書館で図鑑を見るのも好きなんですけどね😅


そんなわけで、憧れの船旅には行けないだろうなーと思っています😅💦


今日は家でゆっくり用事をしていました。

最近お気に入りなパンだけ買いに行きました✨☺️

このパン、小麦の香ばしい香りと、滑らかでフワフワ☺️美味しい〜✨



お昼は鉄板焼きそば風を。




たまに食べると焼きそば、美味しいですね✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する