リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友人との美味しかったランチ。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は月に一度会う友人とランチに行きました。
いつものようにイオンのフードコートで待ち合わせ、少しおしゃべりしてから、お店に移動しました😊✨



今日はイタリアンのランチセットを。


いつもは写真とか撮ったりしない友人に気を使って、スマホはバッグに入れてる私ですが、
今日はちょっと失礼して😅💦💦



このサラダに見えるのは前菜で、
野菜の下に、生ハムメロンや、お米とチーズのお焼きみたいなものなど、たくさん入っていて美味しかったです☺️



ピザふた切れ食べてから慌てて写真💦😅を。
友達、呆れてないかな(笑)(笑)💦😅
ピザとパスタはシェアして、お腹いっぱい😊


デザートは白桃のムースでした✨☺️


満腹で動けないくらい…


また、フードコートに戻り、いつもはコーヒーやアイスを食べますが、とても食べられませんでした😓💦



お互い、この一ヶ月にあったことを話しましたが、話す事がいっぱいあって、あっという間に時間が過ぎました。


帰ってきてから疲れて昼寝してしまいました💦😅


今から夕飯の支度します☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する