リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自由な2日間

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



昨日から夫が出張中です✨

今夜帰ってきますが…😅💦


ってことは、掃除も洗濯も適当に☺️(笑)


そして、ご飯も作らず(笑)(笑)😆💦


息子はいますが…😅


昨日のお昼はお一人たこ焼き☺️

20個焼いて全部自分で食べた✨✨

いつも焼き役で、残りを片付ける感じなので、

至福のたこ焼きタイムでした。


もちろん韓国ドラマ付き✨


夜は近くの食堂で。


この食堂、うどんや蕎麦が主流なんですが、

お寿司や、唐揚げなどの一品もなかなか美味しいんです。


私はいつものうどん定食に、

コレも注文しました。


季節限定の

雲丹の軍艦巻き。


時価ですが、今日は300円✨✨


美味しい〜✨✨☺️☺️☺️

ミョウバン臭もなく、甘くて美味しい〜✨😊

良い雲丹って本当に美味しいですよねー。

田舎の定食屋なのにこれをいただけるとは!!😆😆

一個で幸せな気分になりました☺️


私があまり嬉しそうだったからか、雲丹をチラ見していた隣のテーブルの老夫婦も注文していました。



今日は朝から息子は中学時代の友達2人とイオンに行きました。

お昼はイオンでみんなで食べてくると嬉しそうに出かけていきました。


風が強いので、自転車大丈夫かと心配だし、

実は3人とも発達障害児と知的障害児なので、それも不安ですが、

可愛い子には旅をさせろと言いますものね。

楽しんで帰ってくることを祈り、待つのみです☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する