リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

メインは…

こんにちは^^

桜が満開になりつつある、こちら地方です。


桜を見ると、やっぱり描きたくなります。

(例え上手に描けなくとも😂)


最近、私は少しコツがわかってきて、

うまく描けないものをメインに持ってくると悲惨な状況になるので、

それは避けたい…😂



題名「猫の花見🌸」2024.茸J




百均のキャンバスに描いてみた。

なかなか描きやすい。


時間をかけて、もうちょっと丁寧に描いたらきっと仕上がりも良くなるんだろうなぁと思います。


毎日できるだけたくさん描きたいvs 1枚を丁寧に描く…のせめぎ合い…←好きにしろ〜💦


タイトルはリウマチのブログなのですが、

見に来た方がびっくりするかもしれませんね。。

初心者の趣味と、ジミンちゃんキャー💕で。😅


取ってつけたように書いておきますが、、

リウマチはここ最近ずっとおとなしくしています。

いー子、いー子。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する