リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

建物の練習

こんにちは☺️


今日は息子が家にいるので、

ちょっとドライブにでも行こうか?と出かけましたら途中から曇ってきました。

だけど、桜がとてもきれいでした。


鈴鹿サーキットで、F1をやっていたからかサーキット周辺は混雑していました。

そういえば、テレビのニュースでそんなことを言っていたなぁと…

私はレースにはあまり関心がないので、素通りでしたが☺️



初めて見る品種のイチゴがあったので買ってきました。


私は静岡県と愛知県と三重県のイチゴがとても好みです。


今日のイチゴの品種は、私にぴったりなネーミング。




ジミンちゃんLOVE❤️キャー🙈💕



買い物をして、息子と2人でフードコートで、それぞれの好きなものを食べて帰ってきました。


風景画の、

ちょっと建物の練習をしたかったので、マヤソフィアを描いてみました。



猫ちゃんYouTubeを楽しんでいるんですが、

ソマリという種類の猫ちゃん、

臭っ……て顔がすごく可愛かったので、描いてみたんです。

猫ちゃんって下の歯がかわいいですね。

絵を描くまではそういう細かいところまで見たことがなかったのです。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する