リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ありがとう☺️

こんにちは☺️



今日は実家のお手伝いに帰っていました。

午前中は母の定期受診、

相変わらず待ち時間が長くて、

途中で私は焼きたてパンを買いに行っていました☺️


昨夜、テレビで岡田将生さんを見ました。

私、あまり日本の俳優を知らないので、

かっこいい人がいるなぁと思って見ていました。

見ながら、友人とLINEをしていたんですが、

「最近の若手俳優さんは個性的な人が多いと思っていたんだけど、この岡田将生さんって人かっこいいね」


と言ったら、

「岡田さんは若手じゃなくてベテランだけどね😅」と教えてもらいました☺️💦



いかに知らないかということが、この辺でわかりますね(⌒-⌒; )


テレビでチラッとしか見たことがなかったから、はっきり顔がわからなかったんですが、

昨日のテレビで、どれほど美男なのかが分かりました。


ちょっと目が魅力的ですよね。


似てないかもしれませんが、描いてみました。




ちょっと目の位置、間違えたかな?😅

少し左右の目の形が違う、個性的な目の男性ですよね。


これを描いていたら、母に、


ほんとに上手やなぁ!(◎_◎;)

と言われました。


ありがとう〜


うちの母はあんまり褒めない人なんですよ。


ですから、もしかして初めてかもしれない、

ほんとにうまいなぁ、なんて言われたの😅


長い母の病院の付き添いが終わり、

お昼は小さなお店で食べました。


業務用のハンバーグが出てくるかなぁ💦と思ったんですけど、手作りでおいしかったです。



母は最近めっちゃとんかつにはまっているので☺️



遠くの友人から新鮮なわかめを贈っていただいたので、

昨夜はお刺身わかめを楽しみました。



今夜は、酢の物にしようかなと思っています😋


それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャッ\(//∇//)\❣️


カッコいい〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\💕


ジミンちゃんLOVE❤️キャ


素敵ィ〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


キャッ\(//∇//)\


好き❤️



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する