リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マリーアントワネット

おはようございます^^


昨日は、午後から自治体の会議で、

途中で、こっそり退散しても良いように😅後ろに座っていたのですが、

意見を言う場面で当てられてしまって、逃げられなくなった😂


約2時間がんばりまして、帰宅…



アマプラの映画と、YouTubeを見ていたら、昨日はあっという間に終わってしまいました^^💦


今日は朝からマリーアントワネットの似顔絵を仕上げました。☺️

いろんな肖像画を見て、総合的に自分がイメージしているマリーアントワネットです。


可憐で可愛い人だったんだろうなと想像しています。





15枚110円の百均の画用紙がまだたくさんあるので、

水彩の滲みを生かす絵は描けませんが、こういった絵は練習できるので^^


お姫様を描くのは、小学生以来かもしれません。^^


子供時代は、こういったかわいい絵を友達と一緒に描いていたなぁと思い出します。

漫画の模写をしたりね。



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは、今日のジミンちゃんキャ\(//∇//)\💕


か、かわいい💕


カッコいい〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️


ジミンちゃん💕



好き〜💕\(//∇//)\💕



それでは、皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する