リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

プチプチなイクラ。

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


午後から肉屋さんに行ってきました✨✨

お肉や、デパ地下みたいなお惣菜がありました✨✨

めっちゃ美味しそうなローストビーフ、イギリスのローストビーフのような厚さの、売ってました。


初めてのお店だし、どうやって買い物したらいいのか、どこに並んだらいいのか、分かりません…

イートインコーナーもあり、人もたくさん。。


とりあえず対面コーナーに行き、少し待って注文。


その後、コロッケコーナーで、生コロッケ注文。

お肉とコロッケの精算を終えるまで、20分以上かかりました💦💦💦


お肉は見た目良いものだったけど、

この時点で、ここに来るのは最後にしよう、と思いました。疲れた…💦💦




これを買って、今日は千円以上お買い上げで玉子がサービスでいただけました。


晩御飯は、昨日、南知多で買ってきた、イクラ乗せちらし寿司。

イクラ、プチプチで、本当に美味しい✨✨✨☺️


ちらし寿司の横に、肉屋さんで買ってきたコロッケ。


このコロッケ、めちゃめちゃ美味しかった✨✨😊😊

一個90円なのに。

お肉の風味たっぷり。

肉屋の惣菜コロッケのレベルを超えていました✨✨


もう行くのやめよう、とお店を後にした私ですが、

また行きます。コロッケ買いに(笑)


多分、今日買ってきたお肉も絶対美味しいと思う…

×

非ログインユーザーとして返信する