リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お買い物。

おはようございます😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今朝は8時半まで寝ていました。

昨夜寝たのが22時半くらいだったから、10時間も寝ていた😳😳😳

しかもギリギリまで夢を見ていました。


最近、変な夢ばかり見ています。


今朝は、銀行に就職して、上司にパワハラされている夢でした😰💦💦💦


何か…私…ストレス溜まってるのかしら???


確かに四月からの息子の高校生活が心配ではあるけれど…💦💦


昨日は南知多ビーチランドで、大人3枚!と入場券売り場で言ったら、

息子に、高校生以上が大人で、僕はまだやで!と言われ、売り場の人もそうですねー、三月ですから、と息子は子供料金に✨✨

息子よ、ありがとう。✨✨


今日は買い物に行きたいのですが、

私が新しくできた肉屋さんに行きたいと言うと、夫は面倒らしく、スーパーでいいやん。と。


私は少食ですが、美味しいものを食べたい主義で、なるべく、お肉屋さん、魚屋さん、果物屋さんで買うようにしています。


昔はこんな田舎町でも美味しいレストランが何軒かありました。

今はファミレスになってしまい、フレンチやイタリアンのお店はありますが、洋食系のレストランは全滅に近いです。


昔、家族で行ったレストランのハンバーグの味が今でも忘れられません。


今は便利な時代ですが、美味しいものは確実に少なくなっているような…


お昼から新しいお肉屋さんに行ってみよう✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する