リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

週に一度、買える食パン。

こんにちは😃


三重県の、私が住んでいる辺りは雨が降っています。

午前中はまだ少し薄日も射していたのですが💦

雨が降ってきたので、寒いです💦😳


朝に近くの産直販売所に、パンを買いにいきました。

週に一度だけ販売されるパンがあるのです。

このパンがとても美味しくて。

フワフワで、しっかり小麦の風味があって、ほんのりと甘く、口どけが良いです✨✨



朝が楽しみです。😃✨


3日くらい前からTVの調子が悪くて…

DVDからTVに切り替える時に画面が真っ暗になります。

主電源を切り、しばらくしてから付けると、戻ります…


東芝のホームページを見たら、リコール対象でした。

5年前に買ったものですが、



実はこのテレビ、修理に来てもらうの3回目です。

基盤に不具合があるようです…

来週、修理に来てもらいます。


夫には韓国ドラマの見過ぎだと言われました(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する