リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昼に書いた記事が跡形もなく消えました…(T . T)

こんばんは^^



お昼に書いた記事が跡形もなく消えました……(ゴミ箱にさえ入っていません😭)


読んでいただいてNICEをしてくださった皆様ありがとうございます。

そして、せっかくコメントをいただいたPさん、消えてしまい申し訳ありませんでした💦

お返事を書いた後まではあったと思うんですけど、その後いつ消えたのか不明です💦


何かNGなことを書いてしまったんでしょうか…


昨日、美術館に行ったこと、

平安絵巻風の絵を描いたこと←これが駄目だったのか…

ジミンちゃんのファンクラブから届け物があったこと、、


それだけの内容だったんですが…🥹




夕方に、

お友達から、友チョコが✈️届き、とてもうれしかったので、

それを今日の記事にします。


とても素敵なプレゼント💕🎁💓\(//∇//)\


おいしいクッキーを食べて、

元気出します😀


×

非ログインユーザーとして返信する