リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

好み

おはようございます^^



今日は朝から米津玄師さんを描いていました。

ジョージアのコマーシャルを少し前に見て、

その米津玄師さんの横顔が可愛らしいなぁと思って。

目がつぶらで(^_^)



昨日のぼやかし棒を早速使って^^


手と肝心のジョージアは手抜きしました😄💦



さて、、


昨夜、私は1人でYouTubeを見ていました。


「スーパーの2割引で買ってきたロブスターを自宅の水槽で育てる」


パックに入って、すっかり弱りきっているロブスターを、このYouTuberさんが水槽に移し替えて、しっかりお世話して生き返らせます。

 

ロブスターの生態が見れて、すごく楽しいんですよ。



なんと、貴重な脱皮シーンまで‼️



画面のこちら側で私は、

頑張っているロブスターに、

がんばれもうちょっとだーー

と、息を飲むシーン。



そこで、夫が帰ってきた。。


あーー、やらしい(気持ち悪いという意味の方言)


仕方がないから、中断して、

テレビに切り替えました(T . T)


私は先日も海洋生物が好きだと言いましたが、

見ているYouTubeが、

海洋生物、猫の黒チャンネル、ジョーブログ、この辺なんです。


海洋生物のYouTubeは夫が気持ち悪がるのでいる時は見れないんですよね💦



ようこんなん見とるのう〜…って顔😒されています😄笑



だけど、私は夫が好むものを見ても、

なんでこれが面白いんやって思っているし、

ほんと好みってそれぞれですよね。



それでは、今日のジミンちゃんラブ❤️キャー🙈


か、可愛すぎる\(//∇//)\‼️


キャー💕

ジミンちゃんLOVE❤️キャ


可愛い🩷

カッコいい\(//∇//)\


素敵ぃ😻💓


キャ💕



好き❤️



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する