リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

冷たい風が吹いています

こんにちは^^



今日は午後からご近所お茶会🫖でしたが、

雪が降りそうでしたので、早めに解散しました❄️


今日も和気藹々と楽しかったです🫖


帰宅して、Prime Videoで楽しみにしている、

「私の夫と結婚して」の続きが配信されたのでそれを見ていましたが、本当に面白い。

久しぶりにドラマにハマっています^^


もう一つ、Prime Videoで放送している

「私の彼はキューピット」も面白かったのですが、これも昨日最終回まで見終えました。

この話は、一言で言えば、「前世から繋がる縁」

なのですが、私はそういう不思議な話にとても興味があるので楽しく視聴しました。


脇役の男の人がかっこよくて、


素敵だわ🥰と、ときめきながら見ていましたが、


その人は、現世では刑事さんなんだけど、

前世では王様だったんです。


王様が生まれ変わって刑事さんか……

ちょっとしっくりこないな……うーーん…とブツブツ呟いていました。


さて、つまらない話をしました。



百均で、スプレーボトルを買ってきました。



水彩画を描く時に、

紙にこれで水を霧吹きしてから、絵の具を落とすのです。


私は、そんなことを知らなかったので

前回は先生のスプレーボトルを借りました。


先生はとっても優しい方なんですけど、

いつも、

小道具は百均で売ってる、と教えてくれるのが面白いのです😄



今日も、小さなジミンちゃんを描きました。

ここまで描いて疲れました(⌒-⌒; )💦



昨日のチーズケーキは自画自賛ですが、めっちゃおいしかったです。^^




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する