リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パクソジュン

おはようございます。



昨日は実家に帰りました。

大阪から親戚が来ていたのと、兄家族が集まり、

普段一人暮らしの母が嬉しそうにしていました。


息子も久しぶりに従兄弟達に会えて楽しいひとときを過ごしました。


甥っ子は20代前半ですけど、個性的というか、面白い男の子で、

ファッションもですけど、なかなか良い感性をしていると思うのです。


話を聞いていてよくわからなかったけど、

何かのジャンルのアメリカ映画や、黒澤明監督作品など昭和の映画が好きみたいで、

そんな話で私と盛り上がりました😅

私は、甥っ子が「あしたのジョー」の結末を知らなかったようなので教えてあげたのですが、衝撃的だったようです。←何を教えとる😅笑



兄や大阪の従兄弟ともゆっくり話ができてよかったです。



兄嫁さんは20年以上前に兄嫁の実家の親と喧嘩してしまって、

絶縁状態になって一度も家に帰っていないのです。



それ以来、兄が4人の子供を連れて、兄嫁の代わりに片道3時間かけてお正月に帰っているのですが、

いつもすごいご馳走を用意して、兄と孫の訪問を待っていてくれるそうです。


私が、

お兄ちゃん、(義姉さんの)ご両親は元気やった?と聞いたら、

だいぶ歳取ってきたけどのぅ、とりあえず元気で良かったわ、と言っていて、

我が兄ながら、なんて人間ができているのだろう、と思いました。


一人で子供を連れて嫁の実家に泊まりがけで毎年行くなんて、

私はなかなかできないことだと思うのです。


うちの夫ならたぶん無理だな…😅笑



ただ、その優しさを、うちの母にも向けて欲しいなと😅

母には結構厳しかったりするので😅←近くに住んでいるからかも😅ふふ



さて、つまらない話をしました。



パクソジュンさんを描いてみました。



私も一時期好きな時があったんですけど

すぐ飽きてしまって😅笑


私が飽きないのはジミンちゃんだけです😅キャ❤️


それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️



キャ\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する