リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度会う友達とランチ✨

こんにちは😊



今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。

久しぶりに韓国料理を食べようということで✨

ユッケジャンうどんおいしかったです。

^^

というか、話に夢中になっていて、

気づいたら食べ終わっていたと言う…😅



今日も3時間ほど場所を移動して、デザートも食べたりしながら、

ジミンちゃんキャー🙈❤️も聞いてもらい楽しかったです。



この週末はボランティア活動に参加していた為、ちょっと疲れ気味だったんですけど、元気が出ました😁


そして、なんと偶然にも、友達が私と同じYouTubeにハマっていた。


「猫の黒ちゃんねる」


あのYouTubeが好きでとっても癒されるのよ〜と話をしたら、

えーー!(◎_◎;)私もよー‼️って^^



朝から、猫の黒ちゃんねるの

黒ちゃんとシンバくんを描いていたから、

それも見てもらって、

わー\(//∇//)\似てる〜‼️と言ってくれた^^

白ペンの調子が悪くて、うまく塗れんかったんやけど😅😅😅






めっちゃ可愛い🩷

ちなみに、友達は猫が苦手なんですけど、

黒チャンネルは面白いから見てるらしいです😄


ハロウィンの🎃お菓子のプレゼントも交換して。



とても楽しいひとときを過ごせて、

良いランチだった✨\(//∇//)\



数日前にBTSのチョコレートが発売されたんですが、

私はまだそれを手に入れることができなかった🥹


だってどこのコンビニに行ってもスーパーに行ってもないんだもの🥹



もう半分諦めていたんですけど、

そのうち落ち着いたらまた出てくるかなぁと思って。


そしたらですね、、

帰り道に、セブンに寄ったら、ジミンちゃんが1個だけあったんです🥹😂🥰



こんなところで、私を待っていたのね、

まさかと思って、残っている別メンバーのチョコレートを1枚ずつめくっていたら、

ジミンちゃんが1枚紛れ込んでいた😭‼️



コンビニでキャー🙈ってなりそうだったわ…😄😅


それでは今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\💕



キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する