リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

定食屋が好きな主婦😅

こんばんは😊



そう言えば最近はリウマチ の調子が良くて、自分がリウマチ だと忘れていることも多いです♪


あ💦

薬の日は嫌ですけどね😄💦



今日は少し近所の用事があり、ラーメンを食べてきました。



定食屋さんのラーメンです。


以前、どなたかが、主婦が外食をするときは、家では作れないものが良い…と言ってたような気がするんですけど、

私もそう思うんですよ。



だけど、こうも思うのです。

たまには他の人が作る家庭的なお料理も食べてみたい。


実家の母も義母も高齢になって、

あまり料理をしなくなって、二人とも一人暮らしだから、適当に食べている。😅


だから、たまに行っても

私は料理を作る側になっていて、あの二人(母、義母)の手料理はほぼ食べることがない。


数年前までは作ってもらった料理を美味しいな〜😋と食べていましたが。。


だから、たまには家庭料理も外で食べてみたい。

…といいつつラーメンか🍜(^_^)…なのですが。


定食屋のお皿におかずが載っていて、

お味噌汁とご飯がついてるやつ、あれがいいな。

(^_^)ふふ



ジミンちゃんの上半身の練習をしましたが、ジミンちゃんはもっと細いのに🥹💦

塗った後にアレ?😅下半身が太いか?💦ってなりました💦

しかも顔も直せば直すほどおかしくなっちゃったしな…(⌒-⌒; )💦←絵の具だから消せないし💦

まぁ、仕方ないな😅




それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャッ



可愛い🩷😍

キャッ

ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜


それでは、皆様、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する