リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

インコちゃん🦜

おはようございます^^



我が家の、

忙しいようなゆっくりできたような、

そんな3連休も終わり、平常に戻りました。


朝がゆっくり寝られたのが良かったなぁ〜✨


そして、ドラマも連続視聴できたのが良かったなぁー。


今、Amazon Primeの韓国ドロドロ系?ドラマが面白くてハマっています。

ふふ



インコちゃんの絵も描いてみました。


鳥は難しくて(羽や羽毛部分が)、あまり描いたことがないのですが、

色が綺麗だから、うまく描けなくても書きたくなりますね✨


こちらを覗いているインコちゃん。




昨日は息子とモスバーガーを食べに行きました。


野菜モスも冷たく感じ始めた。




次回からは温かいハンバーガーかな。^^




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する