リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛。

こんばんは😊


今日は朝から頭が痛くて、

最低限の家事だけして、後は寝転がっていました。

😅


YouTubeの猫の動画と、

船旅の動画がとても癒されます。

今のお気に入りは、さんふらわぁと名門大洋フェリー⛴️


名門フェリーの方は瀬戸内海が航路なので、揺れが少なそうで、もしかしたらいつか勇気を出して乗れるかもしれない😸ふふ


私が最近🚢の動画にはまっていると話した人が、

自分たちの時代は、

高校の修学旅行はさんふらわぁで九州だった、と言っていた。


え!

そうなんだ、時代を感じるね〜と笑っていた。


今はほとんど飛行機✈️か🚄ですものね。




船旅の動画を見ながら2時間ほど寝転がっていたら、頭痛もおさまってきて、

夕食の買い物に出かけ、さらにスッキリした気が。

^^



昨日、秋祭りに出かけて、

うどん屋さんで肉うどん



その前日に食べたスガキヤラーメン🍜


私は、具がたくさん乗っていないと1杯のラーメンを食べきれないのです😅




今日は頭痛で絵の練習もできなかったけど、

最近練習した、全身画のジミンちゃん。

全身の骨格やバランスを研究しています←絵は未経験から始めた🔰なのでイマイチ掴めていないから。😊


↓顔は手抜き、服の皺は面倒でスルー


顔は完全にスルー、❤️で隠す




😸(笑)☺️



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️可愛い🩷😍キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️カッコよすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する