リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なかなか面白い^^

こんばんは😊



今日は実家の母とお墓参りに行きました。

本当は、お彼岸に行きたかったのですが、

母も高齢になり、なかなか体力的にも厳しいので、少しでも涼しくなってからにしようと計画したのですが、

まさかの今日は夏日(⌒-⌒; )💦


来週に変更しようかと思ったのですが、

母が行く気満々だったので行ってきました。

山の中を⛰️行きましたが、ちょっと木の葉も散っていたりして、

なんか、それが秋めいていて綺麗でした。



川の流れも、

色はイマイチだけど^^

とてもきれいでした。


昨夜は、ドラマを見ていて、

その後NHKを見ていて寝落ちしました。


昨日から始まったパリピ孔明。

これは予想外に面白かったです。


私は、三国志ファンで、

特に諸葛亮孔明が大好きなのですよ。


このドラマは、諸葛亮が記憶を保ったまま、転生してきて、

歌手を目指している女性の軍師になるという内容で、

漫画原作のドラマなので、

ちょっとぶっ飛んでいるのですが、

諸葛亮の兵法がちりばめられていて、

あ、なるほど。

あのエピソードね。と、楽しめました。


また来週楽しみです。



10月に入ったら、

フィギュア🛼スケートのシーズンも始まるので、とっても楽しみです。


男女ともに良い選手が揃っているので

国内の戦いも見ごたえがあります。



トリプルアクセルを飛べる選手も増えてきましたね。


題名「真央さんのトリプルアクセル」



ちっさい真央さんの顔描くの、難しかったわ〜☺️

骨格とか筋肉の練習をしました。


⚠️注  小さく雑なイラストなので、拡大してみるのはご遠慮下さい💦( ̄▽ ̄)



トリプルアクセルは、このポーズから入りますので、

皆様も、ぜひこのシーズン、


おっ!

この体勢はトリプルアクセルか!

と楽しんでくださいね。←余計なお世話😆



それでは、今日のジミンちゃん。

❤️LOVE❤️



ジミンちゃんのこのココナッツみたいな髪型も好きなの❤️キャッ🥹❤️


可愛すぎる〜\(//∇//)\


LOVE❤️キャー


ジミンちゃん❤️


好き❤️


キャ



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する